実家帰省for休暇フランス旅行@61探訪目

こんにちは水無月です。( *´艸`)

この記事は2019年の記事なので、、、今年じゃないですよ?!

2019年は9月に夏休みを頂いてフランスはパリに美術館三昧の旅行に行っていました。今年はコロナなので、、、

無理ですね。(T_T)/~~~

という事で例によってノルンさんを預ける為に実家に帰省です!

べつに贅沢をしたくてグリーン車に載っている訳ではなく、ノルンさんを足元に置く関係上、普通の指定席だとノルンさんがはみ出すんですよ。

なのでグリーン車で移動しています。

いつものスタイルですが、、、カバンから顔を出しているノルンさんです。

大人しくて吠えたりは勿論しないのですが、水無月がトイレに行ったりすると、後を付けようと暴れている事があります。。。

大阪までは2時間半ありますので、ノルンさんには申し訳ないのですが、水無月的エナジー補給タイムとさせて頂きます!

( *´艸`)

東京駅でかった焼鳥とハイボールです!

暫くすると、ノルンさんは暇なので寝ていました。

という事で実家に帰省!

大好きなお父様とお母様が出向かえてくれます。

で、テレビ前の定位置で寛ぎタイムですね。

この年の春先に実家のアメリカンコッカースパニエルのレオ君が亡くなったので、いつもは賑やかに喧嘩する相手が今回は居ません。

当初は父も母も相当落ち込んでいましたので心配しましたが、まぁ、今は立ち直っていました。

という事で、水無月がフランスに行っている間はかなり甘やかされる事でしょう。

今回は休暇前に名古屋方面で仕事が入ったので、仕事のついでに帰省しました。

なので、翌日名古屋で仕事をこなして、土曜日は友人と大阪のカレー屋に食事に行き、日曜日に関空から出発予定です。

仕事で出かける水無月を見送ってくれるノルンさんでした!

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)