2019パリ美術館巡り帰国編@69探訪目

こんにちは水無月です。(*´▽`*)

長らくにわたってお伝えしてきましたパリ美術館旅行ですが、今日は最後の帰国編。まぁ、帰国なんてそんなに話す内容もないのですが、一点、帰りに利用したのはタイ航空だったのですが、タイ航空利用するの初めてだったのですが、物凄くビックリしたことが

機内食が

めちゃくちゃ美味い!

大事な事なので二度言います。

めちゃくちゃ美味い!!

いや、いままで日系エアライン最強と思っていましたが、タイ航空はハッキリ言って日系エアライン以上ですね。

マジでめちゃくちゃ美味い

では、シャルルドゴール空港に移動します。

オペラガルニエからリムジンバスにのり空港に移動。

お昼過ぎのフライトだったと思うのですが、早めに移動したので、スターアライアンスが使えるラウンジにて時間つぶし。

勿論、水無月的エナジードリンクも補給します!

で、搭乗します。

使用機材はA380!世界最大の旅客機ですね!

水無月の座席はこんな感じ!(*´▽`*)

ウェルカムドリンクとしてビールとナッツを頂きました!

で、冒頭言及した機内食!

前菜のサーモンマリネというか、いや、美味しかったです。この時点で

???Σ(゚Д゚) タイ航空ってひょっとして美味しい?!って感じだったんです。

で、来たのがこれ!マジでめちゃくちゃ美味そうでしょ?

トムヤム的スープ。。。。これが猛烈に

美味い!

ご飯にトムヤムスープを掛けて食べると、美味さ倍増ですよ。

で、このスープが、、、これまた美味い!つみれの入っている、優しい味の滋味あふれるスープなんです!タイって辛くないこんな美味しいスープあったの?的な?!

で、タイ、バンコクで一度トランジットです。

いやぁ、、、トランジット物凄く時間掛かりました。

効率的なトランジットシステムとは言い難いですね。

タイ航空のラウンジで時間を潰します。

パリ~バンコクで食べた機内食が余りにも美味しかったので、ここでは控えめにして関空行の機内食に期待したいと思います!

あ、一応、エナジードリンク的な物とかーるくつまみは頂きました!

( *´艸`)

で、バンコク~関空で出てきた朝食です。

まぁ、オーソドックスな朝食なんですけど、、、このスープがまた強烈に美味いんです。生姜が効いているんですが、滋味あふれる優しい味のスープで。

キャビンアテンダントの方に、

こんなに美味しい機内食初めて、一杯飛行機乗っているけど、タイ航空の機内食が間違いなくベスト!

って言っちゃいましたよ。

それくらい美味しいです。

で、関空に着いたら夕方だったかなぁ?

次の日、一日は実家でゆっくりして、その翌日にノルンを連れて東京へ

例によって、、、足元にノルンを置いて新幹線で移動です。

で、水無月は久しぶりのジャパニーズジャンクフードをエナジードリンクと一緒に堪能です!

( *´艸`)

といった感じで無事帰宅!

ノルンさんにご飯をあげて、ゆっくり寛ぎました!

2019パリ美術館旅行はこれにて御終いです!

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)