2020年 ひるがの高原キャンプ場 2日目@46泊目

こんにちは水無月です。(*´▽`*)

先日ご紹介しましたひるがの高原キャンプの続き、2日目という事で、

おはようございます!(*´▽`*)

まずは朝食

朝から、台湾ラーメンの袋麺。水無月ですね。お腹弱いのに辛い物好きで、、、この後、お腹下しました。

Ω\ζ°)チーン

高原なので5月末とは言え、少し寒かったので焚火で暖を取ります。

この日は郡上八幡に観光に行こうかと思っているのですが、まずは場内をノルンさんと朝の散歩。

トイレですけど、

こんな感じでかなり綺麗なので、虫が嫌いなご家族がいても大丈夫ですよ!

先日の記事でも話したのですけど、本当に自然が豊かで設備が綺麗、良いキャンプ場ですね。(*´▽`*)

という事で、郡上八幡に行ってきました!

が、観光写真は撮っていません!<m(__)m>

という事で、キャンプ場に戻ってきて昼食です。

まずは豚肉を焼きます!

炒め野菜ミックスを放り込んで、焼きそばを投入!

で、cocoパンモーニング(24cm)で蓋。雑な感じですがwww

焼きソバ完成です!

水無月的エナジードリンクは

吟醸という名前に惹かれて買いましたが。

イマイチ!( `ー´)ノ

で、昼食後はドローンでも飛ばすかぁーと!

いう事でドローン飛ばして遊んでいました。

という事でドローン映像を作りました!( *´艸`)

そうこうしている内に、夕食の時間。

今回のキャンプには炭を持ってきていなかったのですが、どうしても焼鳥が食べたくなりまして。Σ(゚Д゚)

焼鳥はやっぱり炭火の方が圧倒的に美味しいですよね。あの炭の香りが美味しい秘訣なんですよね。なので、ホームセンターで簡単に使える炭を買ってきました!

使ったのはコチラ。

ロゴスのEco coco ラウンドストーブって奴です。まぁ、初めて使ったのですが、着火は簡単ですし、ホーローの皿の上にアルミホイルを巻いて、空気の通り道を作る為にドーナツ形状のアルミホイルを作ってその上にラウンドストーブの載せました。

これで問題なく焼鳥を愉しむ事が出来ました!

まぁ、炭の香りは余りしなかったような気はしますが。。。

ひるがの高原キャンプの記事はこれで御終いです!

帰りに諏訪湖SAで休憩を取ったのですが、水無月には珍しく雨に合わなかったなぁと。

ではまた!

水無月のキャンプ場レビューはコチラ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)