Logicool k740 @6レビュー目

こんにちは水無月です。

土曜日からキャンプに行っていました。

朝方ちょっとしたハプニングがあったのと、家に帰ってきてから掃除をしていたので、

キャンプの投稿は明日にしようと思います。

で、ブログを書き始めてから自宅のパソコンを使う事が多くなったのと、

今まで使っていたキーボードの「>」のkeyが壊れているので、

DSC_0195 DSC_0196

上のように打てるのは打てるのですが、、、ちょっと浮いているんですよね。

なので、例によってamazonさんで評判の良いLogicoolのキーボードを購入する事に。

購入したのはこちら!

DSC_0183

Logicoolのk740 illuminated keyboard

箱の裏は

DSC_0184

それでは開封の儀!

DSC_0185 DSC_0186

箱を開けると真っ黒の箱が。更に開けるとkeyboardさんが!

DSC_0187

さっそく自宅のデスクトップに付けてみます!

DSC_0198

こんな感じです。

せっかくのilluminated keyboardなので電気を消してみると!

DSC_0199

おー!美しい!!

DSC_0200 DSC_0201 DSC_0202

照明の明るさを変えるとこんな感じです。

肝心のkeyの感触ですが良いです!

Logicoolが謳っているところのPerfect strokeなる、

最適な深さの感触はKeyをしっかり打っている感じがあって良いです。

今日はかなり疲れているので、今日のレビューはこれくらいで。。。

ではまた!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)