XPERIA “Movie Creator “@16レビュー目

こんにちは水無月です。

先週のケニーズファミリービレッジさんに花見キャンプ(リベンジ編)に行っていた際に、、、

今はジョギング時の携帯音楽プレイヤー兼ブログ用カメラと化している、かつての水無月のスマホ XPERIA Z3 Compact のとあるアプリ

“Movie Creator”が凄いって事に気がつきました。

水無月、この携帯を約2年ほど使っていたのですが全然知りませんでした。。。

何が凄いかって順を追って説明しますと。。。

朝目覚めてノルンと旅Runに向かう為に携帯ミュージックプレイヤーと化しているXPERIAを手に取った際に見慣れぬお知らせ表示があったので思わずタップしたのですが。

勝手にアプリがMovieを作成してました。題名も4月8日。

4月8日に取った私の一連の写真。

朝のジョギング、夜受け取ったガジェット、夕食。それらをアプリが勝手に繋ぎ合わせてMovieを私に断りも無く作っていたんです!

では、そのクオリティをどうぞ!

まず、動画全体でストーリーが垣間見えます。まぁ、写真を順番に繋ぎ合わせているので当然ですが。

また、写真に加工を施し、エフェクトを入れ、画像に相応しい音楽を当てています。良い感じですよね!

私が作ったのではなく、アプリが勝手に作ったんですよ。

で、なんやかんやで”Movie Creator”に興味が湧き、ジョギングにも行かずにアプリいじっていたので、、、前回の旅Runは短い距離になってしまった訳です。。。

ジョギングにも行かずに作っていたMovieはこちら!

ワインの酸化防止用の電動空気抜き”バキュフレッシュ”のレビューです!

ガジェットレビューで近い内にアップしますが、、、Movie Creatorで動画作ってみました。(これはアプリが勝手に作ったのではありません)

写真を繋ぎ合わせるだけで簡単に動画作れるんですね。便利すぎ。。。

という訳でソニーの回し者ではありませんが、Movie Creator賞賛のレビューでした。

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)