Log:2016.05.01-2016.05.07

こんにちは水無月です。

2016.05.01-2016.05.07のRun Logです。

5月2日、3日はキャンプ先:PICA富士吉田の旅Run1旅Run2を参照下さい。

4日は雨でお休み。6日は大分に出張していて旅Runのつもりだったのですが、雨でお休みでした。

週間走破距離は30km。走るのに非常に心地よい季節ですね。

ただ、日が昇ってから走ると、、、愛犬のノルンさんは少し暑いみたいでバテます(笑)

で、今週のRun Photoですが、、、PICAの旅Runを除くと5月7日の小金井公園だけとなります。

新緑の季節でいつものコースがとても爽やかです。

runlog20160507 (1)

runlog20160507 (2)

子供の日にちなんでの鯉のぼり

runlog20160507 (5)  runlog20160507 (6)

ノルンさんは暑くてバテ気味です(笑)

runlog20160507 (7)

ではまた!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)