Log:2016.07.03-2016.07.09

こんにちは水無月です。

2016.07.03-2016.07.09のRun Logです。

7月6日は福岡に出張に行っていましたので、恒例の旅Runと行きたかったのですが、、、雨で中止。

翌日の9日も東京が雨模様でしたので中止。

何となく走り足りない一週間となりましたが、走る距離を伸ばした事もありちょっと疲れ気味だったので、良い休養となりました。

ただ、福岡は結構走りたかったので残念です。。。

住んでいた頃、毎朝走っていた大濠公園を走れると思って楽しみにしていたので。。。

では、また!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)