Log:2016.09.26-2016.10.02

こんにちは水無月です。恒例のRun Logです。ここのところキャンプを含めたイベントが少なく、ネタ切れです、、、

今週末からの三連休は久しぶりのキャンプの予定です。

で、先週のRun Logで月間150kmが結構厳しいという話してしていましたが、結果は最終日の金曜日に広島行きの出張が入り、初便移動となった為、始発移動で…走れませんでした。

毎日走ってる6.7kmがあれば150kmだったのですが…。144kmで終了でした。

土曜日はインターバルでスピードトレーニング。相当追い込んだ!(つもり笑)日曜日はLSDで15km。

急にやる気を出したのは、高橋尚子選手の指導者として有名な小出監督の本を読んだからです!まぁ、書いてある内容は別に目新しい物では無かったですが、モチベーションアップに良かったです。

という事で、週末はトレーニングを!と思っています。今週末そうそう…キャンプで走れないかもしれませんが…

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)