毎日ほるもん@28軒目

こんにちは水無月です。

家の近くで良い焼肉屋は無いのですが、、、旨いと有名なホルモン屋があるので、始めて訪問してきました!

その名も「毎日ほるもん」

吉祥寺にある有名なホルモン店で修行した店主が切り盛りしています。

ここのお店、、、本当に超人気店ですね。

水無月たまたま早く帰宅できたので、一番乗り出来たのですが、、、水無月と家内の二席を除くと、全て予約で満席!!!

今日の水無月はかなりラッキーでした!

家内は少し遅れて到着予定なのを店主にお伝えして、、、ビールとキムチ、モツ煮込みを頂く事にしました。

で、、、ここの生ビール。めちゃくそ旨いです!もうね。。。何が凄いって!店主が豪快に泡を捨てていくんですよ。どぼどぼ!!

で、注がれたビールの泡は本当にきめ細かくて旨いんです。

家内は二杯目はビール飲まないんですけど、余りにも旨いって琴で二杯目もビール頼んでいました。しかも、水無月も家内も苦手なプレモルなのに。

ここのモツ煮込みです。珍しく味噌系の煮込みではなく、アッサリスープに様々なモツを煮込んでいて、、、食べ方は辛目のタレと一味唐辛子で頂くスタイル!旨い!!

家内が到着するまでの間、メニューとにらめっこ。安いな。

家内が到着して、いよいよ焼物開始!

角切りハツ、生ソーセージ!

上ミノ、ハラミ、豚トロだっけかな?

で、見つけたのが、私の友人が奄美で焼酎の蔵元やってるんですけど、そこの焼酎はけーん!!www

仕方無いから頼んでおいたよ。川崎!

で、店主にロックを頼むと、、、、この注ぎっぷり!並々ですよ!!

お得です!!

というか、電話予約も来店者も相当来たのですが、、、満席でお断りになっていました。

解るわ。。。このサービス感と味。解るわ。

水無月また来よ。

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)