寿司三昧!上野駅「築地魚河岸まぐろ一代」&富山駅「すし玉」@39、40軒目

こんにちは水無月です。

水無月の大好物はお寿司。。。!(^^)!

直ぐに寿司が食いたくなるんですよねぇー!(^o^)

で、北陸地方に出張前に昼ご飯を上野で、、、、となった時に、、、やっぱり寿司だよなぁー!となってお寿司に!

上野の駅ナカにあるお寿司やに直行!

頼んだのはランチの魚河岸11貫握り@\1300


やっぱ!寿司って美味いですよねぇー!

で、富山に新幹線で移動。

富山駅を降りたら、、、こんな食品サンプルが!!

流石!富山!!ノドグロや、白エビ!寒ブリの町!

あ、北陸だから蟹も有名ですよね!!!

その日は真面目に仕事をこなして、、、翌日。

東京に帰京する際に、、、食品サンプルを思い出して、、、

富山駅の中にあるお寿司やで、、、持ち帰り寿司を注文

朝採れ地魚の握り@\1600??だったかなぁ??(?_?)

うまそうーーーーーー!!(^^)/~~~

白エビ!!ホタルイカ!!

 

取り敢えず、、ホタルイカ頂きますか!と言う事で!

ホタルイカ!

続いて、富山湾名物白エビ!!トロロ昆布の軍艦で。。。超幸せ!!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)