彦根訪問!ラーメン「楽縁」@50軒目

こんにちは水無月です。

凄い久しぶりに彦根に行ってきました!

まぁ、仕事なんですけど。

で、今日は宣言しておきます。

かなり手抜き記事ですのでwww

仕事はAMで終了したので、ちょうどお昼時に彦根駅に帰ってきました!

で、何処で何を食べようかなぁと思案。

えぇ。孤独のグルメですよ!

というか、余り選択肢が無かったので、、、あっさりラーメン屋に!

行った先は駅からちょっと離れている、、、徒歩で10分くらいでしょうか?

ラーメン屋「楽縁」

超こってりな醤油豚骨煮干しラーメン

彦根という土地柄、どこまで美味いのかなぁと思って訪れましたが、、、

どうしてどうして!結構美味いです!

醤油豚骨なこってりラーメンなんです!

でも、きちんと煮干しが泳いでいるんですよ。こってり醤油豚骨スープの中で!!

美味いです!(^_^)b

という事で、またトボトボと彦根駅に戻り、井伊直政公にお別れの挨拶をして東京に戻りました!

どうにもこうにも、、、手抜き感満載な記事でスミマセンwww(T_T)

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)