2017年!初駒出池キャンプ場@29泊目 其の4

こんにちは水無月です。

運営が変わり全くお勧め出来ないキャンプ場に様変わりしました。一切お勧めしません!

以下の記事は運営変更前に訪れた際の記事です。

先日からご紹介しています駒出池キャンプ。

先日記事はコチラ

今日は2日目のランチ後からの記事となります。

ランチ後はチェアに座って任天堂スイッチで遊んでいました。

ゼルダの伝説です。

ピコピコやっていると、、、日が傾いて来ましたので、夕食の準備でもしますかー!

という事で、、、

先日、ノルンさんの顔程の大きさがあるエリンギを紹介しましたが、、、

カットしました。

相変わらずデカいwww(^_^;)

先日、用意した豚肉は巨大Tボーンステーキの余波をくらって殆ど食べれなかったので、

今日の宴に回されていました。

サムギョプサルですよ。サムギョプサル!!

で、家にコチュジャン忘れてきましたので、、、買ったのですけど、、、

このコチュジャン。。。イマイチ。

甘いだけで美味しく無かったです。。。

(家内に聞いたところ、、、不味かったのでそのままキャンプ場に捨ててきたとのこと。。。)

カリカリに焼けた豚バラ肉にコチュジャンを付けて、サンチュで巻いて食べる!

まぁ、、、確かにコチュジャンはイマイチなのですが、青空補正も入って、、、

やっぱり美味いです(^_^)b

こちらは肉の山口で買ってきたハラミ!

同じく!カルビ!!

では、焼いて行きましょう!!(^_^)/

結構立派なブラックタイガーが売っていたので、、、購入してしまいました。

バナメイエビではなく、ブラックタイガーです!

両面焼けても背中の部分の焼きがイマイチだったので、立てて焼いたのですが、、、

なんかシャチホコみたいですねwww(^_^)b

最近、見掛けなくなったブラックタイガーですけど、、、

やっぱり身が大きくて、プリプリしていて、バナメイより美味いわ!!

続けてもういっちょ!シャチホコwww

ノルンさんは家内のそばで、、、テーブルに手を掛けてお行儀悪く何か?をまっていますwww

家内が塩も何も掛けていない、肉の欠片を焼いてあげたらしく、、、

そばに持っていって、、、じらしますwww

「よし!」のかけ声で「ぱくぅ」

可愛い、、、可愛すぎる。。。

日が傾いて薄暗くなってきましたので、ランタン点火です。

黄昏時ですねぇ。。。あの世とこの世の狭間。

いやいや、、、夜と昼との狭間ですよね。

ああ。良い雰囲気だなぁ。

ノルンさんは相変わらず、、、家内におねだりwww

一般的なガスランタンに家庭用のガスカートリッジ(CB缶)を繋ぐ事が出来るアダプターを使っています。

家庭用ガスカートリッジは100均で買えるので、、、相当コストが下げれます。

容量的には勿論、キャンプ用のガス缶(OD缶)に比べると少ないですけど、コストは圧倒的ですよね。

ちなみにコチラになります。

焼き物も終わったので、、、ノンビリと晩酌して過ごします。

ノルンさんも何も貰えなくなったので、、、いじけています。

こんな感じで2日目の夜も過ぎていきました。。。

で、

おはようございます。

3日目の朝で撤収日です。

水無月家は最終日はかなり早めに撤収して直ぐに帰りますので、、、

最終日の朝は忙しいです。

で、この日の朝も、、、やはりと言うか、

カップ麺www

で、家内がネットで評判を見た、、、蒙古湯麺中本の極辛仕様の北極ラーメンがどうしても食べたい!

って事で、、、都内のセブンイレブンには売っていなかったのですが、こちらのセブンには有ったので購入!

こいつ、、、辛過ぎて美味しくないです。。。

旨味も濃くも感じないくらい辛い。。。

あと、中本って字。。。崩しすぎていて、、、

中卒に見えますよね。。。

蒙古タンメン中卒

駒出池キャンプブログはこれにてお終い!

ではまた!

水無月のキャンプ場レビューはコチラ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)