旨い?バーガー屋?「シェイクシャック」@51軒目

こんにちは水無月です。

会社の先輩が絶賛していた、、、旨いバーガー屋。行列の出来るバーガー屋という

「シェイクシャック」新宿店

に行ってきました!

先輩に言わせるとクアアイナなんて不味い!!

って、、、私結構好きなんですけどね。

クアアイナ

まぁ、そこまで絶賛するくらいなので、ちょっとツマンで来るか!(^o^)って事で。

青山だか?外苑だかに出来た時はバーガー食うのに二時間待ちとかザラだったらしいですが、、、人気も落ち着いた頃に出来た新宿店という事もあって。。。特に行列は無かったです。 

まぁ、金曜のディナーにファストフードを選ぶ人が余りいないというだけかもしれませんが。。。

行列もないので、、、直に注文できました。

ここシェイクシャックの名物ということで、スモーキーシェイクシャックバーガーとシェイクシャックのオリジナル?ビア??のシャックマイスターをピッチャーで頼みました。

あ、バーガーは先輩が推していた

パテダブルですwww

でも、ビールとバー二つで、、、

5000円オーバーですわwww

オーダー後はスーパーのフードコートでお馴染みの呼出ベルみたいなデバイスを渡されました。

金曜の19時前に行ったのですが、席は結構混んでいます。

というか、普通のファストフードと同じ感じで、食事終わった人が延々と席に居座ってぺちゃくちゃ喋ってる感じでした。

しかも、お一人様が四人席占領してたり。。。目に入るとイライラするんですよね。。。私。

普通にマック行ってヤれよと想う。

私、マックなんか死んでも行かないから、どーでも良いです。

そんな感じで待ってると呼出が掛かったので受け取ってきました!

スモーキーシェイクシャックバーガーパテダブルとシェイクシャックマイスターのピッチャーです。。。

観た感じは旨そーですねー!\(^o^)/

肉肉しいパテが二枚に、

トローリと溶けたチーズ!

コンガリ焼いたベーコンに、

味のアクセントとして、辛味の唐辛子。

食欲をそそられます!!

それでは!

実食!! 

うん。まぁー旨い。

なんか、そんな感じ。

クアアイナを不味いって言う程ではないなー。

というか、私はクアアイナの方が好きだな。

少なくとも、この唐辛子は抜くべきだった。。。全然合っていない。

せっかくのスモーキーさ?がコイツのせいで失われる感じだった。

このシェイクシャックマイスターですけど、、、まぁ、所謂クラフトビール、地ビールですよね。ピッチャーで頼むんじゃなかった。飽きてしまって大部分は飲めなかったです。。。

まぁ、話題のお店と言う事で来た感じですが、、、水無月は再訪は無いかなぁ。

ではまた!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)