最強の空気清浄機「Blue Air 600 series 」@64レビュー目

こんにちは水無月です。

この記事、、、実は3月頃の話でして。

なので、この時期に空気清浄機かよ?!って話になるのですが。

水無月、大部分の日本人宜しく!花粉症でして。

しかも、花粉症歴物凄く長いです。。。

で、そんな水無月は春先花粉症の季節は空気清浄機必須です!(`・ω・´)

元々愛用しているのは、ブルーエアーの400シリーズというワークステーションみたいな空気清浄機なのですが、、、

 

400シリーズ

寝室にも空気清浄機欲しいなぁって思ってた矢先に、、、ブルーエアーから、アウトレットで安売りしているよ~ってメールが届いたんですよ。

確か数万単位で安くなっていたんです。

買おうと思ったのが、最強の600シリーズで130,000(税抜き)だったのが、確か、10万切っていたような気がします。

随分昔の話なので、うろ覚えですが。。。

で、、、ポチッとしちゃった訳ですよ。(´・ω・`)

で、アウトレットなのは外装に傷が入っているって事。中身は大丈夫よーーー!( `ー´)ノって

で、ピンポーン!と配達員到着のご案内!

やってきました!ブルーエアー最強の600シリーズ!

ノルンとの比較でも分かりますけど、、、

デカい!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

旧型の400シリーズと外装の比較ですが、、、

デカい!!

まぁ、それでは恒例の

開封の儀!

取説関係です。。。あ、ANAのグルメクーポンがある。。。

デカいので開封するのも一苦労です。。。

ユーザー登録のご案内。。。登録したと思います。

というか、この600シリーズ使って数週間で交換になるんですよ。

ファンからチリチリ音が出て。。。( `ー´)ノ

旧型400と新型600の比較

まぁ、デカいんですけど、フィルターの大型化=高性能化ですので。

設置場所的にはそれ程、この大きさも気にならないので。

まぁ、良しとしましょう!(*´▽`*)

旧型からの違いは、、、Wi-Fiによる通信機能が付いた事。

まぁ、余りみないですけど、部屋の清浄度のモニタリング履歴が判ります。

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)