養老ミート&養老の滝@69軒目&33探訪目

こんにちは水無月です。

大学時代のサークル仲間と念に1回くらい集まっているんですが、

水無月京都の大学だったので、どうしても関西方面集合が多く、この日は岐阜。

なので、朝から新幹線に乗って岐阜羽島に移動。

東京駅で飲み物を物色していたら!

はけーーーーん!!

水無月の大好物・鹿児島ハイボール!!

これ、美味いんですよ!

美味いという事で、会社の先輩や上司に勧めたら、

皆はまったという(^_^)b

飲みたい!って方は、アマゾンでも買えますよ~!(^_^)b

とういか、会社の連中は皆、アマゾンで買っています。

という事で、朝からですが、、、

頂きます!(^_^)b

つまみは、余り良い物がなく、鯖の棒寿司

まぁ、この後、岐阜で飲み会もあるし。

で、岐阜羽島到着後、サークルの同期が車で迎えに来てくれていたので、、、

生意気にもBMW(*^_^*)

で、養老の滝の近くにある、養老ミートに移動!

こちらで肉を調達!

ずらーっと並んだ肉!

肉に加えて、ホルモンとタン、ミノを購入

隣に、、、なんとそのままBBQ出来る設備あり!

所場代払えば、炭くれる感じなのかな?

ちょっと私はお金だけ払ったのでシステムは良く分かっておりません。

で、ビールとか売っている売店もあります!

地元野菜も

で、BBQ場はこんな感じ。

で、岐阜羽島集合組と名古屋から直接車組と合流して、、、

かんぱーい!(^_^)b

あ、勿論BMWの運転手と名古屋組の運転手はノンアルです。

本当に有り難うございますm(_ _)m

野菜はなんか、野菜焼きセットみたいなのがあったと思います。

確か?!

で、BBQ堪能したあとは、近くの養老の滝に観光。

まぁ、肉食って、ビール飲んだので腹ごなしの意味も含めて。

まぁ、滝ですので、観光客います。

くらいしか言いようがないので。

最後に茶屋に入ってスイーツ食べて休憩。

まぁ、そんな旧交を久し振りに暖めた休日でした。

まぁ、飲み会にわざわざ岐阜まで移動するのは面倒ですが。

ではまた!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

次の記事

青山牛彩@70軒目