味處 こいそ@74軒目

こんにちは水無月です。

まだ、2018年9月の話です。。。良くそんな昔の事覚えているな?!って?いやいや、覚えていませんよ!www

撮った写真はすべてgogole photoに自動転送、保存されているので、Gogole Photoの記録を見ながら書いているだけです。

で、この日は長崎出張ですね。

で、長崎に行くと良くいっている「こいそ」で食事をしたみたいです!

宿泊したのは多分ドーミーイン?だと思う??

チェックイン後は歩いて「こいそ」へ!Go!

( `ー´)ノ

思案橋横丁を進んで、、、細いこの怪しい路地を入っていきます!

路地にひっそりあるのが「こいそ」です!

水無月好みのカウンターとテーブルが少しだけある、こじんまりとした箱のお店です!( *´艸`)

一人で来ていたのかと思ったら、同僚と一緒観たいでした。この写真を見て気付きました。。。

長崎らしくクジラありますね!

ご馳走様でした!

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)