鰻はし本@89軒目

こんにちは水無月です。

2019年の1月後半だったかなぁ?

写真の日付は1月24日でしたね。海外からお偉いさんが来日していて、東京駅の八重洲口にある大きなビルに入っている有名企業さんに訪問したい!って事でアポを取らされ、同行させられた水無月ですが、、、

その面談が終わったら、別のアポイントがあるので!って事でお払い箱。

という事で、日本橋にある鰻の名店

はし本

に行ってきました!( *´艸`)

場所はコチラ!

さすが!老舗なので店構えも立派ですねぇ!

開店直後にいったので、余り待たなかったのですが、それでも少し店内で待たされました。。。お昼時にいったら行列なんだろうなぁ。。。

あ、食べログでは、Top5000印が付いていました!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_20190124_114149-1024x768.jpg

食べログはコチラ

店内の奥の座敷に通されて、、、メニューを見ます!

店のこだわりについての記載がまずはどーん!と!!

多分、、、うな重の(い)を頼んだと思います。最近(上)とか量が多くて食べれないので。。。

で、こだわりに書いてあった通り、蒸し焼かれるのを待つ間は香の物で時間を潰します。

10分くらいかなぁ。待つ事。

やってきました!!

どん!!

このお重を開く瞬間がたまらない!!

パカっとなぁ~~~!( *´艸`)

くぅーーーー旨そう~~~!!

ちょっと映ってはいけないものが写っていたので。。。気にしないで下さい!!

( *´艸`)

という事で!はし本の鰻でした!!

え?味はって?

正確に覚えていないのですが、美味しかったはずです。

ただ、こんなことを言うと、身も蓋もないのですが、水無月は生まれが西の人間なので、鰻は蒸しより断然焼きの方が好きなんですよ。

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)