地鶏「車」@91軒目

こんにちは水無月です。(*´▽`*)

今回も家近(って近い訳じゃないのですが)の地鶏のお店「車」を紹介したいと思います。

カウンターのあるお店が大好きな水無月的には居心地のいいお店です!

箱はそこそこ大きいのですが、カウンターが凄く良いです。

では、水無月的Red Bullなエナジードリンクをまずは!

お通しは、地鶏のお店だけに鳥モツですね!

地鶏のお店と言えば!これでしょ!って事で地鶏の炭火焼きジュウジュウとならしながら、焦げ焦げの香ばしい香りが食欲をそそります!

山椒に一味を適宜かけて食べます。まいうーーーー( *´艸`)

お勧めに記載があったので、チキン南蛮も頂きました!

あ、水無月は独りだったので、ハーフサイズにして頂きました。気の利く店主?店長??です!

串ものに合わせる為に日本酒を!氷にのってるのでキンキンですよ!

ささみの梅肉和え、もも肉、皮の3点を頼んだみたいです。

〆に軽くハイボールを流し込んで今日は御終い!

ご馳走様でした!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_20190226_184316-768x1024.jpg

車の食べログ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)