2019年初キャンプケニーズファミリービレッジ@36泊目

こんにちは水無月です。(*´▽`*)

やっと2019年初キャンプまできました。。。現在、2020年8月なので追いつくのにあと1年半ほどありますが、、、

頑張ります!( `ー´)ノ

で、2019年の初キャンプは、まだ寒さの残る3月に、ケニーズファミリービレッジに行ってきました。

多分、2年ぶり?3年ぶり?

かなりご無沙汰しておりました。というか、行きたくても混んでて行けないんですよねぇ。。。ケニーズ。

水無月家のお勧めキャンプサイトを知りたい方は下記をご参照下さい!

水無月のキャンプ場レビューはコチラ

で、今回のケニーズファミリービレッジの記事なのですが、、、かなり写真が適当でして。。。殆どありません。

ケニーズでは、、、WiFiが使えるみようになったみたいです。以前に来た時はなかったです。

寒かったので、武井君持ってきています!

3月って微妙なんですよねぇ。大きいストーブ必要かなぁ?って、まぁ、武井君は小さくてもハイパワーですので、こういう中途半端な季節にはもってのこいです。

img_20161119_174129

武井ストーブの紹介記事はコチラ

昼飯は海鮮BBQ!( *´艸`)

ノルンさんも「何か頂戴よ~~~」って( *´艸`)

ちなみに気象観測デバイスによる温度は、、、

-2℃

死ねる(T_T)/~~~

アウトドア用気象観測デバイス(玩具)の記事はコチラ

で、夜は海鮮キムチ鍋を食べたみたいです。。。

という事でなんとも味気ない記事ですが、、、

ではまた!

余談ですが、途中立ち寄ったスーパーで、、、

こんな事する人いるんですねぇ。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)