台湾ラーメン「味仙」みせん@99軒目

こんにちは水無月です。( *´艸`)

例によって名古屋出張にいっていたのですが、、、孤独のグルメ名古屋編で五郎さんが食べていた台湾ラーメンなるものが気になりましたですね。。。

五郎さんが食べていたのは老舗の光陽ってお店なのですが、名古屋駅から少し離れていまして、流石に行く暇がないのでどうしようかと考えていたら、東京にも進出している台湾ラーメンのお店

味仙

みせん

が名古屋駅に入っているという事で行って参りました!

場所はコチラ!

店前にメニュー看板がありますが、、、食べるの物は決まっています。

そそくさと席に向かいます。

台湾ラーメン自体は光陽が発祥ではなく、味仙が発祥なんですね?

まぁ、オーソドックスに台湾ラーメンを頼みます。

( *´艸`)

楽しみですーー

やってきました!

唐辛子の欠片があちこちに浮いていて、辛そうですねぇ。。。スープも赤い!

で、お味は辛旨いって奴ですね。辛さの中に甘み、旨味を感じる辛旨い。そこまで激辛って訳ではないので、旨味もしっかり分かります。

美味しいと思います。

が、水無月的にはもう一回食べたい!?って言われたら、もう良いかなぁって感じです。そこまでの旨味とか感動は無かったです。普通の辛旨い料理って感じで。

ではまた!

食べログはコチラ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)