2020年5月某日 伊勢出張@76探訪目

こんにちは水無月です。(^_-)-☆

コロナの影響で出張も大幅に制限されている水無月ですが、5月の緊急事態宣言解除後に三重県方面の顧客に急遽トラブル絡みで呼び出しをくらいまして、出張に行くことになりました。

ただ、水無月の会社は色々と規制がありまして、

  1. 新幹線及び飛行機は社長承認(通常の出張は事業部長承認)
  2. 公共交通機関での移動の場合はN95マスク着用
  3. 飲食店における夜間の飲食禁止
  4. 訪問顧客のコロナ対策のチェック

等々がありますので、、、

1と2を回避する為に、車で行くことにしました。

4は顧客側も日本の大企業なので十分な対策を取っています。

問題は出張に行って、コンビニ弁当とか嫌だよ。。。

(ToT)/~~~

って事で、、、、

水無月の超悪知恵が働いた訳です(^_-)-☆

上長、事業部長からは、

  • 出来るだけ田舎に宿泊しろ!
  • 飲食店で夕食は取るな!飲みに行くとか絶対にダメ!

と念押しされたので、

田舎で部屋食が付いている宿に泊ればいいんでしょ?!

って事で、宿泊費用内で部屋食が付いている!激安な旨安な宿を見つけてしまいました!

活魚民宿 豊

場所はこちら!

民宿なので、まぁ、部屋とかは余り期待出来ません。

まぁ、こんな感じで隣の部屋とは嵌め殺しの襖で隔たれているだけです。

でもですね。。。食事が。。。凄いのですよ。

同僚と2人で行ったので二人前ですが。

見た瞬間、食べ切れないと確信しました。。。

お頭が付いた伊勢海老の刺身がのった船盛!

伊勢海老の刺身、

大好き!( *´艸`)

これだけで水無月は大満足なのですが、、、

天ぷらやら、煮付け、焼き物、、、すき焼きだか、しゃぶしゃぶ?かの固形燃料の鍋までついていて。。。

いや、これ無理でしょう。。。って。

これにご飯まで来ました。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

お酒は持ち込みしましたので、勿論激安。

これで一泊9500円です。

一泊9500円ですよ!

いやぁ、凄い満足度の高い宿泊でした。

あ、朝ごはんも付いています。

まぁ、一般的な朝食なのですが、、、やはり注目すべき点は、

伊勢海老のお頭の味噌汁

これ悶絶級の旨さですよ。

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)