Log:2016.03.27-2016.04.02

こんにちは水無月です。

2016.03.27-2016.04.02期間のランニング記録です。

今週も雨が無かったので休み無しでした。

ちょっとタイム的に悪くなってきているので疲労が溜まってきているのかもしれません。

4月2日はキャンプに行ってきたのですが、出発前にいつものジョギングコース:小金井公園を走ってきました。

桜が満開です!

ログだけだと味気ないので桜を撮りながら走りました。

P_20160402_081626

家の玄関からです!

P_20160402_081704

自宅前!満開です。

P_20160402_081959

近所の運動公園前

P_20160402_082240

多摩湖サイクリングロード

 

P_20160402_082840

小金井公園1

P_20160402_083234

小金井公園2

P_20160402_083621

小金井公園3

P_20160402_084308

小金井公園4

あと、番外編ですが、3月29日の早朝ジョギングの際、朝焼けがあまりにも綺麗だったので立ち止まって撮影しました。

20130329 mornigrun

黙々と走っても楽しくないので、写真撮ったりして気分転換するのは良いですね。

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)