旅run in ケニーズファミリービレッジ その2 2016.04.10@2走目

こんにちは水無月です。

ケニーズファミリービレッジさんに花見キャンプに行ってきたので、朝は恒例の旅runです!

ただ、出発が遅かったので、前回の旅Runと同じ名栗湖一週コースは時間的に無理だったので、名栗湖までの往復コースです。

以前、名栗湖を1週して帰ってきた時は8.4kmだったのですが、ケニーズファミリービレッジからの往復ですと4kmでした。

ケニーズ20160410 (1)

奥様の文龍お持ち帰りラーメン作りを見届けて(笑)ノルンさんといざ出発!

麺から湯気が。。。(笑)

ケニーズファミリービレッジさんの入り口脇にあるオブジェ!

ケニーズ20160410 (4)

センターハウスはまだオープン前です。

ケニーズ20160410 (5)

ケニーズ20160410 (6)

お隣にある鳥居観音の敷地内の桜は満開!

ケニーズ20160410 (8)

ケニーズ20160410 (9)

心臓破りの坂があって、、、そこを登り切ると名栗湖なんですが、、、坂の入り口の桜です。

嫌だなぁ。。。と思いつつパチリと写真撮影。

ケニーズ20160410 (11)

ぜぇぜぇ息を切らしながら登り切った先が名栗湖!

風がないので、湖が鏡のようになっています!

ケニーズ20160410 (19)

ケニーズ20160410 (21)

ケニーズ20160410 (15)

ノルンさんもご満悦です!

撤収の時間が迫っていますので早く帰らないといけないのですが、少しだけ先まで走りました。

ケニーズ20160410 (26)

ケニーズ20160410 (28)

XPERIAのカメラじゃなしに。。。一眼とかで桜の写真撮りたいな。

最近めっきりご無沙汰です。

では、坂を下りケニーズに戻ります!

ケニーズ20160410 (29)

ケニーズ20160410 (30)

花が一杯咲いていて気持ちの良いRunでした!

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)