Log:2016.04.24-2016.04.30

こんにちは水無月です。

2016.04.24-2016.04.30のRun Logです。

4月24日は雨でお休み。28日も雨でお休みでした。

週間走破距離は25.84km。走るのに心地よい季節になってきたので朝のジョギングが楽しいです!

今週のRun Photoですが、

4月26日

家近くの八重桜、、、だいぶと散ってきました。。。

run 20160426 (4)

4月26日 小金井公園

桜に代わってツツジの出番ですね!

run 20160426 (2)

4月29日 休みなので早朝ではない小金井公園です。

だいたい7時くらいでしょうか。ツツジと青空が綺麗です!

run20160429 (1)

4月29日 同じく小金井公園

すっかり新緑の季節です!

run20160429 (2)

4月30日 自宅近くの八重桜

ほぼ散って、完全な葉桜ですね。また来年です。

run20160430 (1)

今週のRun Logはこんな感じでした。

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)