Log:2016.05.15-2016.05.21

こんにちは水無月です。

2016.05.15-2016.05.21のRun Logです。

5月22日は東京都心でBBQが出来ると人気のWild Magicにキャンプに行った日で、豊洲~お台場の旅Runなのでいつもより距離が少しながいです。

Wild Magicの様子はこちら!豊洲~お台場:実物大ガンダムの旅Runはこちら!)

5月17日は雨でお休み。翌5月18日は朝起きてから左足の親指付け根が腫れて痛みがあり、水無月は若い頃から尿酸値が高いのを自覚しているので痛風発作前と判断しました。

その日は名古屋に出張だったのですが、幸い遅い時間の出発でも間に合う新幹線でしたので、病院にいって薬を処方して貰いました。

薬を飲んだ甲斐もあり、翌朝には腫れも痛みも引いたので翌朝からはジョギングも再開しました。

雨とハプニングで2日休む事になりましたが、ちょっとした休息になって良かったです。

週間走破距離は28.03km。月間走破距離100kmは目前です。

今週のRun Photoは無しです。。。スミマセン。。。

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)