Log:2016.07.24-2016.07.30

こんにちは水無月です。

先日はブログをお休みさせて頂きました。

理由は富士山に登っていたからですが、、、帰って来た時は毎日走っている私ですが、、、疲れていましたのでビールを飲んでグッスリと眠ってしまいました。

富士登山開始前はブログで既に案内してますが、登頂、下山と今後続けて記事を書いていく予定ですので乞うご期待!いやぁ、、、本当酷かった。。。

富士登山開始前のブログはコチラ!

今週のRunログですが、日曜日はポケモンを探して走り続けて18km。

その後も毎朝はポケモンを探して走りました。27日は名古屋出張だったので旅Runです。

記事はまだ書けていないので今後ご案内します。遠征先でのポケモン探し!Runです。

29日は富士登山のバスツアーの集合時間が7時半と早かったのでいつもより30分早い4時に起きて筋トレ&ポケモンジョギングして行きました。

日曜日は九合目に居たので、、、走れませんでした。

なんだかんだで、現時点で198km。多分今日、2km以上走りますので月間走破距離が200kmに乗りそうです!

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)