Log:2016.08.29-2016.09.04

こんにちは水無月です。

余り人気の無いRunログ記事ですが、、、水無月のジョギング習慣の為の記録ですので、、、我慢して下さい。

週の前半は雨だったりでお休みとなってしまいました。

ただ、3日も連続で休むのは嫌だなぁと思って、8月31日は雨だったにも関わらず?確か?走ったと思います。

で、気がついたのですが、雨の日走るの楽しいですね!

まず、体温が雨で冷やされるので楽です!夏場の暑さで息苦しい中、走る事を思えば全然楽です!

あと、水無月は小金井公園をいつも走っているのですが、、、人が少なくて良いです。

早朝でも小金井公園、結構爺さん、婆さんが居るんですよ。まぁ、水無月と一緒で早起きなんでしょうけど。

で、別にそれは良いのですが、躾のなっていない犬を連れていたり、、、

公園の道幅一杯に3人並んでベチャラクチャラと歩いていたり、、、

果ては、、、後ろ向き歩き健康法か?何か知らないけど、、、後ろ向きで歩いている人が結構居るんですよ。。。

あれ、道の角とかでぶつかったりして、転んで怪我しても知らないですよって言いたい。

だいたい、最近の公園、何かおかしいですよね。。。ボール遊び禁止、犬禁止、ローラースケート&スケボー禁止、大声ダメ、ドローン&ラジコン禁止

いったい?何する場所なんでしょう?

爺さん婆さんの歌声教室はOKみたいですけど、、、あれは大声じゃないのか?

爺さんが趣味で揚げている凧は良くて?なんでドローンはダメなんでしょう?

利用者が多い高齢の方の言葉だけが採択されて、、、爺さん婆さんの溜まり場と化している。。。

あ、愚痴になってしまった。

まぁ、そんなこんなで雨の中走るとそういった煩わしさから解放される事もあって気持ちいいです。

雨は天が下さった休息の日(ランニングお休み)と考えていたのですが、、、雨の日こそ走りたいくなりました。

習慣走破距離は35.8km

カロリーで2188cal

脂肪1kgって約8000calらしいですけど、、、そう思うと脂肪落とすのって大変ですよね。

毎日7km走って3週間くらいか。あ、でもそう思うと、そこまで大変でも無いか。半年も走れば9kgくらい落とせる訳だから。

愚痴ぽいRun Logでした。

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)