Log:2016.10.03-2016.10.23

こんにちは水無月です。

不人気記事No.1のRun Logです。

ここ3週間アップしてなかったので、、、「あ、水無月の奴、走るの止めたかぁー!(笑)」と思っていた方。

ちょっと色々と立て込んでいまして、、、アップ出来なかっただけで、ちゃんと走っていますよ。

まぁ、モチベーションが少し低めですが、、、

モチベーションアップの為に小出監督の本を読んだので、毎日単純に走るのではなく、トレーニング要素をきちんと入れて走る事にしました。

因みに読んだ本はコチラ。

で、水曜日と土曜日はインターバルを入れて、日曜日はLSDとして走っています。

尚、間の日はジョギング。

インターバルって、やっぱり死ぬほどキツいので、、、走力上がりますね。実感出来ます。

来週はキャンプの予定なので、、、ちょっと平日にちゃんと走らないと、、、毎月の一応の目標である150km/month に届かないですね。

ちゃんと走らなければ。

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)