Sep.2016 まとめ

こんにちは水無月です。

もう、10月も終わりに差し掛かって、、、9月のまとめ記事書いてんじゃねーよ!って怒られそうですが、、、

9月ブログの纏めです。前月の8月纏めも月末の23日に書いてるんですよねぇ。

まあ、こういうのは義務感で書いていると長続きしないので、ノンビリという事で!

写真をクリックすると個別記事に飛びます。

blog総投稿数:26

キャンプ or 旅行に行った記事の回数:10回

2016niseko (64)

2016furano (9)

2016furano (39)

2016furano (59)

IMG_20160823_122024

IMG_20160823_170409

52seki (79)

52seki (49)

img_20160917_100052

img_0712

9月の記事ですが、8月に遊びにいった内容が多いですね。

レビューしたガジェット数:2回

p_20160720_055402

lotusgril4-39

疲労回復に劇的な効果を発揮するCW-Xと、

水無月家の定番化しています屋上BBQ用のロータスグリル記事です。

読書数:0冊

ちょっと読書が滞っていますね。。。10月には小出監督の本を読んだので、、、その記事を書いておかないと。

あと、読みかけの本が数冊あるので。。。それも読破しないと。

ランニング距離:144.05km

runlog2016sep

月間目標の150kmに6km届かず。。。最終日出張だが何かで走れなかったんです。

はい。意思の弱い人間でスミマセン。。。

水無月のクッキング:5回

milfieu-40

ミルフィーユ豚カツ

lotusgril4-39

まぁ、クッキングというかロータスグリル記事です。

img_20160910_164427

渡り蟹のトマトクリームパスタ!こいつは本当に美味いですので!渡り蟹手に入るようでしたら是非!

img_20160825_193946

使うのが大変なミョウガをふんだんに使ったミョウガ尽くしメニュー

img_20160925_120507

レンチンじゃない!きちんと蒸し器で作ったじゃがバターって美味しいんですよねぇー!

9月纏めから登場のグルメレポート!

グルメレポート 10回

重複もあるのですが、、、食い道楽ですな。

2016furano (9)

ニセコサヒナキャンプ場で食べた長万部のかにめし

2016furano (39)

積丹半島で食べたウニ丼!はしごして2軒行きましたが、お勧めは断然「中村屋」 みさきはイマイチです。

2016furano (73)

北海道は富良野にある星に手が届く丘のキャンプ場の名物「ジンギスカン」ミシュランガイドにも掲載される実力です!

52seki (35)

西武鉄道が今年から運営をしはじめた「52席の至福」というイベント列車!料理が美味いんですよ

52seki (49)

52席の至福の後編

img_20160908_132933

東京にある福岡うどんのお店。

img_20160913_143301

四日市と言えば豚テキ。駅前にある人気の豚テキ屋さん

img_20160917_095049

ご存じの方も多いと思いますが、東京駅で買える仙台牛タンの名門店「利久」の牛タン弁当。

img_20160927_125744

水無月はマジで東京で一番美味いうどん店と思っています。神保町のうどん丸香

img_20160928_114938

まぁ、別に美味しい訳でもなんでもない。近江ちゃんぽんのお店。多分、一年後辺りには潰れてんじゃないかな。

ということで、11月が近づいた頃ですが、9月の纏めでした!

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)