Nov.2016 まとめ

こんにちは水無月です。

ちょっと暫くの間、、、ブログやら何やらをお休みしていましたので、、、慌ててキャッチアップ中です!

ということで、先日に引き続き纏め記事!またかよ。。。という声が聞こえてきますがwww

blog総投稿数:13

キャンプ or 旅行に行った記事の回数:5回

主張で出掛けました。。。秋芳洞

埼玉は飯能にある古民家ファミリービレッジ!

古民家ファミリービレッジの夜

青根キャンプ場 with会社の先輩Nさん!

青根キャンプ場 with会社の先輩Nさん!其の夜!

この月キャンプは2回いっています!

レビューしたガジェット数:0回

ガジェットレビューをメインにしたかったブログなのですが、、、最近グルメブログになりつつありますね。

 

読書数:0冊

漫画しか読んでいません。。。

 

ランニング距離:81.6km

ちょっと寒くなってきたので、、、走るのが億劫になってきているんです。

 

水無月のクッキング:0回

作っているんですけど、、、ブログにしていないんですよねぇ。

 

グルメレポート 7回

吉田類の酒場放浪記に出てきた田無の居酒屋「だるまさん」

大分出張で食べた立ち食い寿司「すし将軍」

大分出張で食べた豚骨ラーメン「ラーメン工房ふくや」

魔法のフォアグラと称されるフォアグラが名物な麻布十番にある「エルブランシュ」

三島の研修で行った鰻の名店「桜家」

赤坂にあるエイジングビーフが有名なイタリアン「キッチャーノ」

五反田東急高架下の五反田桜小路にある「ワイン酒場」

完全に、、、グルメブログと化している。

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)