博多ラーメン「ばりこて」@37軒目

こんにちは水無月です。

だいぶと前の訪問なのですが、高田馬場にある博多ラーメンのお店「ばりこて」に帰宅時間が家内と重なったので一緒に行ってきました。

お店構えは、、、こんな感じ。

店内に入って、つまみとビールを頼みます。

で、出てきた明太子の写真を撮ろうとおもむろに、、、カメラを構えたら、店主から注意が。。。

スミマセン。。。

その後は、家内と2人でお通夜の様に過ごしていました。

流石に気の毒に感じたのか?店主、ラーメンは写真を撮ってもらって良いですよ!と。

ただ、店主、かなり麺のゆで加減については拘っているみたいで、固めで出した麺は早く食べて貰わないと美味しくなくなるので、、、

直ぐに写真を撮って下さいとの事。

慌てて、撮影したラーメンはこんな感じ。

うーん。。。ご馳走様でした。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)