ランチのスープ麺@50食目

こんにちは水無月です。

昼ご飯に、、、スープジャーを使っていると過去のブログで紹介しましたが、、

スープジャーランチの記事!

まぁ、色々な意味でマンネリしてくるので、あの手この手で飽きないように工夫しています!

で、最近の流行は、、、

ちょっと美味しいフリーズドライのスープと蒟蒻麺の組み合わせ!

この「ゆかりの」シリーズはちょっと高めのフリーズドライですが、、、美味いです!

何時もの様に蒟蒻麺を湯戻しして、、、

ゆかりのシリーズの仙台牛テールスープと合わせます!

 

これ、、、、蒟蒻麺と超!あって美味いです!!!

次は同じ「ゆかりの」シリーズですが、、、大阪の肉吸い!!

肉吸いって、、、肉うどんの饂飩なしの事らしいです!!

これ、流石に元々が肉うどんだけあって、、、超!蒟蒻麺ランチに合います!

いや、これ!マジで美味いデスよ!!!!

次は秋田の比内地鶏鍋風。

美味いんですけど、、、いや、本当に美味いんです。

けど、肉吸いが美味すぎて。

大分は湯布院。。。

宮崎は炭火地鶏、、、

 

美味いんですけど、、、大阪の肉吸いが圧倒的に美味すぎて。

蒟蒻麺に合わせるなら!断然、大阪の肉吸い!次に仙台の牛テールですね!

まぁ、水無月のランチ第二弾でした!

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)