初めてのチェコ プラハ 2日目~其の3@29探訪目

こんにちは水無月です。

プラハ城を満喫したので、城のある山を下って、、、旧市街に戻ります。

前回の記事はコチラ!

旧市街地の広場まで来たんですけど、、、

昼飯食っていないことに気づきます( ゚Д゚)

腹減ったなぁーーーって事で、広場前のテラス席があるレストランに入りました!

テラスって、、、良いですよねぇ~~( *´艸`)

まぁ、チェコはビールの国ですから!

まずはビールでしょ!( *´艸`)

チェコってピルスナー発祥の地なので、ピルスナーが大人気なのかなぁ?と思ったのですが、

結構な人が皆、ダークビール飲んでるんですよ。

所謂、黒ビールね。

で、水無月も飲んだんですけど、

旨い!(*´▽`*)

なので、この後はずっとダークビールが増えます(笑)

で、頼んだのはステーキ!

付け合わせのフレンチフライが結構うまい!

ビールには特にね!

焼き方はミディアムレアで頼んだのですが、、、まぁ、良い焼き加減です!

Good Job!ですよ!(*^^)v

味を変えたいので、お替わりはピルスナーで!

で、、、お腹いっぱいになって帰ったら、、、

出掛ける元気がなくなったので、、、

近くのストアでビールとトマトを買ってきて、、、

ホテルで引き籠りました(笑)

スイッチ持っていったので、ゼルダの伝説しながら、ビールのんでグダグダしました。

海外に来て、このグダグダがなんとも楽しいんですよねぇ~~(笑)

 

凄く短い記事ですが、、、

今日はここまで!

ではまた!

 

やっつけ仕事って言わないでね(笑)

 

続きはコチラ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)