初めてのポーランド ワルシャワ 2日目朝 旅Run@31探訪目

こんにちは水無月です。

前回はワルシャワ到着後、ホテルにチェックイン、そのまま観光!と繰り出したはイイが、、、

そのまま飲んだくれて終わったところまでお伝えしました!( *´艸`)

前回の記事はコチラ

今日は2日目のワルシャワですが、まずは恒例の旅Runで!

ワルシャワで広大な森の公園があるのですが、そこまで走ります!

えっと、公園の名前は今ググりました!

ワジェンキ公園という名の公園で、

別名ショパンの森と呼ばれています(*^^)v

では、走っていきましょう!

町中を走っていると、ポーランド軍隊の博物館?

旧ソ連(ロシア)の兵器のオンパレード!

スホーイ27ですよ!スホーイ27!!(*ノωノ)

なんか、最上階が突き出たビルがあったので、なんとなく撮影。

で、ショパンの森!到着!(`・ω・´)

ガイドブックにも色々な動物が居るって書いてありましたが、、、

いきなりリスはけーん!(`・ω・´)

噴水ありの。

広大な池ありの。(釣り人付)

アートありーの!

池ありーの。。。さっきの池と続いています。

宮殿ありーの!

うーん。。。オブジェ?紋章??ありーの

豊かな林道ありーの!

舞台ありーの!

観客席ありーの!

鴨さんおりーの!

ホテルから市街地を抜けて、ショパンの森を突き抜けて折り返して帰ってきた感じ。

旅先のRunって本当楽しいわ(*´▽`*)

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)