先進的モダン中華の担い手が織りなす美食「Chi-Fu」@58軒目

こんにちは水無月です。

先進的モダン中華の担い手が織りなす美食「Chi-Fu」

なんて仰々しいタイトルで始まりましたけど、まぁ、水無月ですから、

いつもの飲んだくれですwww( *´艸`)

ちょっと大阪に仕事で用事があったので、大阪の知り合いに予約を取って貰って行きました!

えーっと、これも昨年の12月の出来事です。

なので、記憶曖昧((+_+))

許してたもれ。。。

お店の構えです。Chi-Fuと書いて「シーフ」です。

このお店、中華とワインのマリアージュを目指した野心的なメニューが多いです。

いやぁ。。。もうね。

ワインはシェフお勧めのペアリングコースで一品一品合わせたワインを飲んだ事もあって、

旨かった!

記憶はあるのですが、、、

何分、、、12月の出来事をそんなに鮮明に覚えている訳もなく、、、

料理の説明が殆ど出来ませんwww(*´▽`*)

古木のリンゴを使った春巻きだったと思う。

これは団扇海老だったなぁ。めちゃくちゃ美味かった覚えがありますwww

フカヒレ。スープがねぇ。色からして煮込みまくった白湯ですから、、、

旨かったwww

鳥のモモですけど、キジだったか?鴨だったか??

〆はちまきと担々麺。

結構ホロ酔いだったので撮り忘れたのでしょうけど、、、この担々麺は美味かったです。

ちまきしか写真撮っていなかったけど。。。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)