台湾本格火鍋「天香回味」@62軒目

こんにちは水無月です。

先だっての記事で、水無月にはリアル中国人の同僚が居るとお話ししましたが、

そんなリアル中国人の後輩の影響もあって、中華が好きになってきた水無月です。

で、

昨年、台湾に行った際にも火鍋食べましたけど、

日本で美味しい火鍋を~~~って探して見つけたのが、

「天香回味」(テンシャンフェイウェイ)

まぁ、兎に角人気で、、、予約取れません!!

一番、予約が取りやすいのが六本木店!

水無月、何度か予約取っていますが、六本木店が一番取れます!

で、このお店の特徴!

兎に角、火鍋のスープがスパイスとかハーブとか、相まって、薬膳的で旨いんです!!

これはマジで!!ビックリするくらい!

旨い ( `ー´)ノ

前菜。ピータンとかクラゲとか、何かのハムだったかなぁ??

覚えていなーいwww

で、これがその

火鍋

兎に角スープが旨くて。

鍋だったので、、、殆ど写真撮っていないのですが。

スミマセン。

でも、旨すぎたので紹介したくて!

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)