初!篠沢大滝キャンプ場@32泊目

こんにちは水無月です。

確か今年の6月最初の土日に会社の先輩達と一緒にいったキャンプです!

場所は山梨県のウィスキーで有名な白州の方です。

中央自動車道の長坂ICで降りて、直ぐにあるショッピングモールで待ち合わせ。

それにしても、、、中央自動車道っていつも渋滞していますよねぇ。。。((+_+))

こっち方面出掛けるの少し嫌になるの、この渋滞のせいなんですよねぇ。

で、長坂ICで降りて先輩達を待っていたのですが、渋滞に巻き込まれたとの事なので、水無月先に買い物を済ませる事に。

で、合流後、本日の目的地「篠沢大滝キャンプ場」に向かいます!(^^♪

初めて来たキャンプ場なのですが、綺麗ですし、設備も整っていていいキャンプ場ですね!

あと、普通の土日だからか?人も少なくて良かったです!

水無月が良く行く、青根キャンプ場とか、ケニーズファミリービレッジとか、普通の土日でも凄い人の量ですからねぇ。

水無月のキャンプサイトレビューはコチラ!

で、ちゃっちゃと設営してランチです!

持ってきたテントはアスガルド!

タープはテンマクデザインの焚火タープ

アマゾンのリンクないんですよねぇ。。。(´・ω・`)

ランチは炭火を起こして、

焼鳥!( *´艸`)

あ、炭火起こすの苦手な方はコチラをどうぞ!

水無月流簡単火起こし

ランチ兼ディナーみないな食事になってしまいました。

南アルプスかな?甲斐駒ヶ岳だったはず。

焼き物は終盤戦にはいり、焼肉やら、トウモロコシやら、、、ノルンのサツマイモやら。

色々なものが投入されました( *´艸`)

ドッグランがあったので、ノルンさんとフリスビー!

なんですが、ここのドッグラン。真ん中に木があって、、、フリスビーやりにくいんです((+_+))

で、焼き物の傍らで、水無月はダッチオーブンでパエリア作成中。

 

焼鳥にししゃも。

厚切りベーコン!!( *´艸`)

ノルンさんもサツマイモあげました。記憶ないけど(笑)

 

で、パエリア。

ちょっと火加減がイマイチでして、、、

もちもちな感じになってしまいました((+_+))

で、日も暮れてノンビリ過ごした次第です。

で、今回のキャンプは、翌日のとある場所に行くのが目的だったんです!

水無月念願かなっての訪問です!(*´▽`*)

え?何処かって??

それは次回のお楽しみです!

ではまた!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)