青山牛彩@70軒目

こんにちは水無月です。

例によってプラチナカートグルメクーポンのネタです。

またかよ~~!!ってなりますよね。

水無月も書いていてなりますけど。まぁ、ネタなんで。

グルメクーポンの記事はコチラ

で、この日は確か休日、土曜日だったかなぁ。

滅多に行かない青山まで来ました。

本田技研の本社があるんですよねぇ。

1Fがショールームになっていて、、、

F1展示していました!

もう、営業時間終了していたので、、、そとから写真撮るだけでした。

ちょっと残念!

で、歩いて5分くらいの所に今日のお店が

青山牛彩

鉄板焼きのお店です。

鉄板焼って好きなんですよねぇ。

エンタテインメントですよねぇ!(*^_^*)

まずはビールから(^_^)b

先付け的に出てきたのが、、、

なんだったかなぁ??

軽く焼いたタン?肉?で野菜を巻いた感じだったかなぁ。

これ7月位なんですよ。訪問したの。覚えてない!!

サラダ!

覚えていない!!笑

野菜焼きとアワビだったと思う。クリームソースが絶品だった様な??

で、最後がステーキ。

塩、わさび、醤油で食べる感じです。

美味かった!筈?

ではまた!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)