4KプロジェクターBenQ HT2550@68レビュー目

こんにちは水無月です。

ブログの題名がプロジェクターなのに、、、

卵焼き器の写真貼って、、、水無月、遂にボケたか?!って??( `ー´)ノ

いえいえ、違います!

この日、キッチンに立ってフワフワの出汁巻き卵を作っていたんですよ。

もう、お出汁たっぷりのフワフワですよ!

ここまでフワフワだと巻くの大変なんですよ!

コツは出汁に片栗粉を溶いておくんですよ!

って!違う!!( `ー´)ノ

出汁巻き作っていたら、

がしゃーん!!!

って、盛大な破壊音と共に天井に吊っているプロジェクターが落ちてきたんですよ!!

 

cof

幸いにして、、、一度、カウンターキッチンの上に落ち、シンクに落ちたのと、カウンターキッチンの上にはお盆があったので、、、奇跡的に家は無傷!

なので、ノルンの上に落ちたりもしなかったので。。。本当に良かった!(´・ω・`)

mde

で、落ちた奴が此奴。。。

因みに重量は8㎏((+_+))

ノルンに落ちてたら、マジで死ぬ。

では、現場検証と検死を開始します!( `ー´)ノ

遺体の天吊り部の留め金部分を見ると、、、留め金部分の樹脂部が根本から割れています。

しかも4か所ともです。

留め金部分は天吊り器具に残ったままだったので、取り外して証拠写真撮影の為に、割れた部分の横に置いています。

天吊り金具はこの通りで、当時は留め金部分の樹脂部が丸々、天井側金具に残ったままでした。

以上の証拠から、

名探偵:水無月は犯人はエプソン製プロジェクターの自殺と断定しました。

いや、まぁ、そんな事はどうでも良いのですが、エプソンに電話して状況を伝えました。

E社:お怪我や家財は大丈夫でしたでしょうか?

水無月:はい。奇跡的にケガも破損もありません。

E社:大変良かったです!状況を教えていただけますでしょうか。

水無月は上記現場検証の結果を伝える。

E社:破損したプロジェクターですが、弁償ないしは修理の手配を。。。

水無月:あ。良いです。また、落ちたら嫌なので、もう金輪際、御社の製品は買いませんし、ただでも使いたくないです。

E社:・・・・・・

水無月:プロジェクター捨てるのもお金掛かるので、取りに来てもらえます?

E社:承知いたしました。

で、水無月電話切った瞬間、

アマゾンで評判の良いプロジェクターをポチッと!( `ー´)ノ

cof

では、恒例の( *´艸`)

開封の儀!

cof

dav

E社さんのご遺体との比較。

BenQは軽量です。しかも4K!!

まぁ、4Kはコンテンツが少ないので余り楽しめませんが。。。

cof

dav

 

dav

で、E社さんのご遺体についていた天吊り金具を回収して、BenQさんに移植。

cof

無事、復活です!

水無月家はテレビがこいつしか無いので、、、プロジェクター死ぬとほぼ何も見れないんですよ。

cof

水無月はPS Pro持っているので、ProをBenQさんに繋げると4K画像が見れます!

写真撮ったはずなのですが、どこかにいってしまいました。。。

まぁ、比べるとやっぱり綺麗ですね!

という事で、災難な休日でした。

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)