2018年夏 モスクワ 移動編 其の2@38探訪目

さて、長ーい眠りから覚めて再開した水無月の日記ですが、前回は北京空港でモスクワ行き飛行機に乗るところ迄、お伝えしたので、

今日はモスクは到着~観光くらいまでは紹介出来るかなぁ。

というか余り紹介する内容ないんだよなぁ。。。

Plane for Moscow

では!モスクワ行きの飛行機に搭乗です!( `ー´)ノ

例によってのビジネスクラスなんですが、、、

生意気でスミマセン((+_+))

でも、ちょっとテンション下がります。。。((+_+))

いやだって、、、なんか、修理痕の絆創膏みたいなの貼っているんですよ。。。((+_+))

なんか。。。貼っていますねよねぇ((+_+))

全体的にくたびれている感じだし。。。まぁ、機体が古いから仕方ないんでしょうけど。

ANAと比較したら、、、

まぁ、眠れば一緒ですよね!(ポジティブに!)(´・ω・`)

では、

初Air Chinaの燃料補給と行きましょう!

(ポジティブに!)

写真漁って探したのですが、、、無いんですよねぇ。

燃料補給の写真が。

一年近く前の話なので少しうろ覚えなのですが、、、多分、お腹いっぱいだったので、食事は断った様な気がします。

で、デザートとビールだけ貰ったような。。。

一つ言っておきたいのは、機体が少し古くてテンションは下がったものの、

Air Chinaのスタッフのサービスは良かったです!

僕がビジネスに座っていたからかも?しれませんけど。不快な思いとかは全く。

気配りもあって、お土産的な物も頂いたり(^^♪

で、モスクワ到着~~!!

モスクワの空港 3つあって、、、どれだか忘れた~~

移動はタクシーでホテルまで!

滞在したホテルはシェラトン

写真撮っていないですねぇ~( *´艸`)

で、地下鉄に乗りました。

まず、音は爆音なのですけど、、、綺麗です!

あと、街も凄く綺麗です!ちょっとビックリするくらい。

ロシア=恐ロシアのイメージがあるので、スミマセン((+_+))

地下鉄とかも落書きだらけで汚いのかなぁと勝手な想像していたのですが、物凄く綺麗でした。

で、中心部でカフェに入って、軽く食事をして、

この日は終了!

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)