2018年10月 駒出池キャンプ場2日目@34泊目

こんにちは!水無月です。

ここのキャンプ場は運営者が変わって今は最悪です。この記事は運営者が変わる前の記事ですので。

水無月のキャンプ場レビューはコチラ

先日、お伝えしました駒出池キャンプ場の2日目です!

この日は朝からNさんは登山に行くとの事で、、、今日は完全別行動です。

私はいつものキャンプの通り、だらだらノンビリして、酒を飲んでグダグダするという感じです!

朝ごはんを食べて、Nさんを見送った後、ノルンさんと散歩

まぁ、親ばか発言ですが、、、可愛いなぁ~~

(*´▽`*)

まぁ、一眼レフもって歩いていたんでしょう。写真多いですね。今回。

10月の頭なので、未だ紅葉は始まっていないんですよねぇ。

で、歩き回って写真撮っている内にお昼になったみたいで、独りで買い出しに行きます。行った先はツルヤです。

ここにキャンプに来ると、結構な確率でここのモスバーガーで昼食べてるんですよねぇ。って、事でこの日もモスバーガーだったみたいです。

モスは美味しかったんですけど、ツルヤで買ったこのオードブルセットが糞不味かった覚えがあります。。。1年半前の事をハッキリ覚えているので。。。

Nさん居ないのでノルンが占領していますね。。。

で、眠いらしく居眠っていますwww

で、暇なので、ドローン飛ばして遊びます!

ドローン飛ばしていると、、、触らせて欲しいのか?子供が寄ってっ来るんですよねぇ。。。いや、こんな高い玩具落とされたら嫌だし。

で、日が傾いてきたので、また、散歩兼、写真撮影に出掛けます!

で、Nさん帰ってきてから夕食食べて、、、

そうあいつですよ!あいつ!

マツタケを焼いたんですよ!

思い出したんですが、、、産直の

6000円のこれではなく、昼、独りでツルヤに行ったときに安いのがあったので、買ったんだと思います。うろ覚えですが。

すだち付きだし。

手で割いて、すだちと醤油を掛けて、、、

美味しく頂きました!(*´▽`*)

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)