佐野ラーメン「大和」@96軒目

こんにちは水無月です。( *´艸`)

先日は大谷資料館をご紹介しました!

地下神殿のような景観を体験するのは中々難しいので、機会があれば是非訪れてみて下さい。あ、渋滞混雑行列は覚悟しないとダメですが。。。

地下神殿や地下探検に興味がある方は是非、水無月の下の記事も見てみて下さい!

大谷201604 (20)

地底湖探検-其の1

IMG_0492

地底湖探検-其の2

外郭放水路201606 (13)

首都圏外郭放水路

で、この日はこの後、佐野で佐野ラーメンの名店「大和」で遅めのランチを取り、その後、足利にある足利フラワーパークの藤の花のライトアップを見るという旅程です!

なので、これから佐野に移動です!

まず、場所ですがコチラになります。

水無月、正直舐めていました。。。小一時間も並べば幾ら人気でも食べれるでしょう!って。。。

いやいや、、、もう、本当に大変でした。

お店の前には既に大行列。。。そして、待つ人間はリストに名前を書き込みますが、、、ずらーーーーーーっと待っている人の名前が

(T_T)/~~~(T_T)/~~~

ずらーっと並んでいる人たち。。。(T_T)/~~~

ただ、ここまで来たら、もう他のラーメンなんて食べれないわ!!!

って根性で並びましたよ。

並ぶの大嫌いな水無月なんですが。

写真のログを見たらですね。着いた時間が大体15時半ですね。

で、お店に入れてもらってカウンターに着いた時に撮ったこの写真が17時45分でした。

2時間15分待ったみたいです。。。(T_T)/~~~

頼んだのはラーメンと餃子!

もうペコペコですよ。。。朝から何も食べてなかったので。

水無月的エナジードリンクが無いのが無念すぎる!!

(T_T)/~~~

餃子はかなり大きいです。美味しかったですけど。。。大きいですね。

ラーメンはですね。。。

美味しかった記憶はあるんですよ。間違いなく美味しかったんですけど。

何分、一年以上前なので詳細な記憶は残念ながらないです。そんなラーメンマニアでもないですので。。。

オーソドックスな醤油ラーメンで、スープは良く出来ていて旨いなぁって思った記憶があります。

まぁ、中途半端な食レポですが、こんな感じで許して下さい!

次回は足利フラワーパークの藤の花のライトアップです!

ではまた!

食べログはコチラ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)