BOSE Quietconfort35@43レビュー目

こんにちは水無月です。

水無月は毎日の通勤ではノイズキャンセリングヘッドフォンを愛用しています。

色々なノイキャンのイヤホン、ヘッドフォンを渡り歩いて行き着いた先がBOSEのQuietconfort25!

過去のノイズキャンセリングヘッドフォンのレビューはこちら!

Plantronics BackBeat PRO

Bluetooth QuietConfort

で、QuietConfort25に行き着いて1年半くらいが経過したのですが、、、右耳が鳴らなくなりました。orz…..

BOSEのサービスセンターに電話したら1万5千円で新品との交換になるとのこと。

取り敢えず修理はするか。。。との事でサービスセンターに送付しました。

で、BOSEのホームページなんかを見ていると。。。QuietConfort35が発売されるとのこと。。。6月24日に!!

35は待望のワイヤレス化!

でも、、、25修理に出したし、、、と1週間ほどウダウダ迷っていたのですが、えーい!買っちゃえ!!と。

来たのがコチラ!

P_20160626_152752

箱裏です。

P_20160626_152814

では、恒例の開封の儀!と行きましょう!

P_20160626_152836

接続方法についてのインストラクションが真っ先にはいっています。

P_20160626_152904

で、中はいつものハードケースが入っていて、

P_20160626_152915

取説、保証書類がわんさかと入っています。

P_20160626_152925

内容物はこんな感じ。

P_20160626_153004

ハードケース内は、、、

P_20160626_153019

QuietConfort35本体と、有線使用の際のケーブル、及び充電に使うマイクロUSBケーブルが同梱されています。

P_20160626_153052

未だ未使用なので、通勤で使ってみて、追加報告したいと思います!

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)