Log:2016.06.19-2016.06.25

こんにちは水無月です。

2016.06.019-2016.06.25のRun Logです。

21日は20日から大阪出張に行っていたので、宿泊した中之島を旅Runの予定だったのですが、、、雨で中止。くそぉーーー。楽しみにしていたのに。

翌日の22日も雨で中止。。。23日も雨だったのですが、、、余りにも走っていないので会社から帰宅後走りました。

週間走破距離は約28km。6月はやっぱり雨が多いですね。。。

いつもの4.5kmより2kmほど距離を伸ばす事にしました。時間にして10分程度なので。

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)