Log:2016.07.31-2016.08.06

こんにちは水無月です。

毎週更新しています。。。Run Logのアップです。

うちの家内曰く、、、そんな記事誰も見ていないんだから、、、アップしなくて良いんじゃないの。

って内容の記事ですが、、、これ、別に誰かに見て貰いたくてアップしてる訳ではなく、毎週こうやってアップしているから、走る事をサボれなくするという意味で書いています。

もし、この記事を休んだりしたら、、、あ!水無月の奴、走るのサボったな!とか、、、心が折れたな!とか思われるのも嫌なので。

いや、まぁ、自分の為に走ってる訳ですから、他人の事なんて気にしなくて良いわけなのですが。

毎日走るって事はやっぱり多少なりともパワーがいるので、その動機付けという意味でも、毎週のRun Logは必要な訳です!

7月31日は富士登山から帰って来た翌日。にも関わらず10km走りました!まぁ、ポケモンRunですが!(笑)

翌日の8月1日は、、、水無月的には相当珍しいのですが、、、寝坊です。

前の晩にちょっと飲み過ぎて、リビングのソファで寝てしまったので。。。目覚めたのですが、走りに行く気にはなれず、、、そのまま寝ました。

8月4日は前日会社の会議で懇親会があり、、、まぁ、酷いチャンポンで飲んでしまったので、、、翌日走れませんでした。

水無月はどれだけ飲んでも翌日は結構走るのですが、、、ビール、ワイン、ハイボール、ウイスキーロック、ウーロンハイと飲み続けたあげく、帰宅後、家内と家の近くにあるローソンで更にお酒をあおり、、、ここのところ毎晩、家の近くのローソンでポケモンしています。

ローソンのそばに郵便局があり、その郵便局がジムになっているんですよ。

なので、ローソンのイートインコーナーでお酒を飲みながらジムの敵を倒すのが日課になっています。

ジムで敵を倒して、自分のポケモンをジムに置いた状態でリワードを貰うとジムに置いているポケモン数1体につき10ポケコイン貰えます!

10ポケコインは所謂10円なのですが、、、10ポケコイン貰う為に、、、毎晩、、、家内と私の分のお酒+アルファのお金。。。まぁ、500or600円くらい掛けて10ポケコインをゲットしてる訳ですよ。。。課金した方が早いって??

まぁ、そうなのですが、、、ただの楽しみです!

そんなこんなで水無月現在、レベル24!

ではまた!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)