セブンイレブン冷凍食品「牛カルビ焼き」@51食目

こんにちは水無月です。

お前の面白くもないランチの話なんか聞きたくないよ!って言う人もいるでしょうけど、、、

スミマセン。

溜まっている記事の一環なので、もう少しお待ち下さい。

次回、皆様が好きな?キャンプ記事ですので!

で、今日はセブンイレブンの冷凍食品の記事です!

水無月、昔からセブンイレブンの牛カルビ弁当が結構好みだったんですよね。

で、その牛カルビを冠に据えた冷凍食品が晴れて?発売されたので!早速購入!

解凍は500w2分10秒、600w1分50秒

袋のまま調理との事なので、、、

袋の切り口だけ、、、ハサミで切り込みをいれて、、、

電子レンジに投入!!

解凍した図です!

いや、、、マジで美味そう。。。

牛カルビ弁当好きの水無月としては、、、白米必要でしょう!という事で、、、ご飯を用意!

これ、、、タレと言い、肉質と言い、、、まんまセブンイレブンの牛カルビ弁当の肉ですよ!!

美味い!!

ちょっと、肉質は落ちる感じはあるのですが、、、まぁ、冷食でここまで再現されていれば良しとしましょう!

セブンイレブンの牛カルビ弁当好きは要チェックですよ!

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)