2017リベンジ花見キャンプ・ケニーズファミリービレッジ@23泊目其の2

こんにちは水無月です。

昼飯花見BBQの後、昼寝。。。

一眠りしたら、良い時間なので、、、夕飯BBQの用意!

家内が火付けの用意を。。。出来るのだろうか。。。

無事、火付け出来たのですが、、、今日の晩ご飯はサムギョプサル!

なので、、、炭火は要らなかったんですよねぇーwww

まぁ、まだ肌寒いので炭火は暖として使います。

因みに今日の豚肉は、、、故郷納税のお礼のお品。。。私、故郷納税の肉って信用していないんですよね。

美味しかった事が無かったので。。。なので、抑えとしてプルコギも買っておきました。

豚肉って、当たり外れが少ないというか、美味いデスよね。

サムギョプサル最高!

コチュジャンを添えて、サンチュで巻いて、パクつく!

豚肉最高です!

陽も落ちてきたので、ランタン点火!夜桜をツマミに酒盛りですよ!

あと家の美人の娘がお酌してくれますしね!ノルンさん!!!可愛い!!!

炭火の暖かさと夜桜で乾杯!

ノルンさん。眠くなってきたみたいなので、幕内に移動です。

ホットカーペットで温々。

幸せで眠くなりますよねぇ。

ノルンさん。お休みなさい!

 

と言う事で、、、おはようございます!

天気は生憎ですが、、、飯炊きでもしますか!

ついでに、お茶を沸かして、、、お茶を入れます。

で、朝飯は鮭茶漬け。

キャンプ場で食べる朝飯の鮭茶漬け。

美味いんですけど。。。本当。

と言う事で、2017年の花見キャンプでした!

ではまた!

其の1に戻る

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)