リビング花見&BBQ@53食目

こんにちは水無月です。

花見キャンプという事で、ケニーズファミリービレッジに行って帰って来た日ですが、、、

2017年ケニーズファミリービレッジ花見キャンプの様子はコチラ!

食材が結構余っていたのと、、、家の前の桜並木が結構立派なので、家リビングで花見をすることに!

生憎の雨なので、、、屋上でロータスグリルBBQという訳にもいかないので、、、リビングで!

家の中でホットプレートで焼き肉したら煙とか匂いで大変でしょ!って思っていたのですが、

網プレートで中に水を張れるタイプのせいでしょうか?

全然、煙も立たないし、匂いも大丈夫でした?!

むしろ、家でハンバーグとかステーキを鉄フライパンでカンカンに熱して焼く方が煙も匂いも大変です。

いや、マジでハンバーグとかステーキしたら、2,3日は匂いが籠もって気持ち悪いですもん。。。

余り物食材ですが、、、

豚肉を焼いて、サンチュに取り、コチュジャンを載せて、巻いてパクつきます!!

美味いんですけど!!!本当!!

故郷納税の豚肉が不味かった時の抑えでかった、プルコギ肉!

まぁ、普通に美味いです。でも、家内が漬け込んで作った方が美味いですね。

ノルンさんは、、、、つまらん。。。。とふて寝www

平和な日曜日でした!

ではまた!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)