初!スリーストーンキャンプ場 其の3@25泊目

こんにちは水無月です。

のっけから、絶景夜景の画像で開始ですが、、、

2回に渡ってお送りしてきました「スリーストーンキャンプ場」

今日は本当に綺麗なこのキャンプ場からの夜景をお伝えして最後となります。

ここのキャンプ場の一番の売りは、

やっぱりこの夜景でしょ!

本当に癒やされます。(*´﹃`*)

では、この夜景を酒の肴にして宴会です!(*´艸`*)

と言うことで、例によって火起こしです。

水無月流簡単火起こしの記事はこちら!

甲府の街を観ながら宴会です。東京だと結構なチャージを取られそうな座席ですね!

オガ備長炭に煌々と火が着きました!

では!いざ宴の開始です!\(^o^)/

まずは、水無月が昨晩仕込んでおいた、、、焼鳥君達からです。

で、ここに来る前に立ち寄った「はせ川」で購入したカルビも焼きます!

うーん!美味そう〜!!(^q^)

では、まずは!水無月の大好物!

ネギマから頂きまーす!!(*´艸`*)

うん。ーーーーまーーーい!!

と言う、私の叫び声に合わせて

花火!!

いや、まぁ、それは冗談ですが、二発だけ花火が上がりました?!なんなんだろ??

まっいっか!

じゃんじゃん行きますよー!

アスパラベーコン串!

トマト串!

トマトって、焼くと甘ーい!ですよね!

エリンギに玉ねぎ。

あ?れ?!

馬刺の写真撮るの忘れてる!Σ(・∀・;)

はせ川の馬刺ですけど!

写真撮り忘れてるんですが、、、あれ、めちゃ旨いです!(*´﹃`*)

こっち方面に来られたら、是非!宴会のお供に!!

ちょっと分かりにく場所ですが。

で、夜も深まり、、、幕内に移動です。

アスガルドは天井が高くて快適で、、、お洒落な雰囲気で寛げます。

ノルンさんもリラックスタイム!

まぁ、リラックスと言うよりは、

遊んで〜!何か頂戴!!

なんですけどね!

幕の外は綺麗な夜景!

家内は早々と寝てしまいましたので、ノルンさんと晩酌しようと思ってたら、、、

ノ、ノ、ノルン!お前もか!Σ(・∀・;)

仕方ないので、、、独り寂しく晩酌です。。

ビールとかハイボールは飽きたので、水無月一押しのお酒!鹿児島ハイボールで!!

芋の華やかな甘みと香りがたまらないお酒なんですよねー!

と言うことで、翌朝!

おはようございます

今日も甲府は晴天です!

雲一つ無い天気。今日も暑くなりそうです。

朝食は永谷園の鮭茶漬け!

旨い!!

で、暑くなりそうだったので、、、早々と片付けて撤収です!

で、スリーストーンキャンプ場の記事を書き始めた際に、ある一点だけ除いて素晴らしいと書きました水無月ですが。

何にも悪い点が無さそうなんですけど、、、ここのキャンプ場。

デッカイ蟻みたいな虫が凄いんです。

この虫、日陰が好きなのか、陽の当たらない場所にどんどん入り込んで行きます。

それこそ、チャックが少しでも開いてるカバンとか。。。

帰宅後も鞄の中に入り込んだ虫と戦って居ました。。。水無月家は。

なんで、本当に素晴らしいキャンプ場なんですけど、、、虫が。(T_T)

では、また!