2018年初キャンプは青根キャンプ場@31泊目 其の2

こんにちは水無月です。

前回は久しぶりのキャンプブログ!

2018年初キャンプの青根キャンプでの設営~ランチまで紹介しましたので、

今日はランチ後から。

前回の記事はコチラ!

麻婆豆腐とジャンボフランクを平らげ、眠くなりました水無月は新調したヘリノックスのコットで一眠り。

ヘリノックスのコットについの記事はコチラ!

一眠りして起きましたら、まだ明るいですが、、、特になにかする事もないので、炭火を起こすことに!

水無月流の火起こしについてはコチラ!

ちゃちゃっと火を起こして、、、

宴の準備です!( *´艸`)

まぁ、毎度おなじみにBBQです(´・ω・`)

まぁ、思考停止で食材も買えますし、楽ですし、美味しいですから( `ー´)ノ

ノルンさんにはドッグフード+おやつのリンゴ!

では!焼いて行きましょう!( *´艸`)

エリンギ旨いですよねぇ~~!!( *´艸`)

ノルンさんは、、、ジーっと私を見つめて、リングをおねだり中(`・ω・´)

日も暮れて、炭火を眺めながらノンビリしてましたが、就寝したいと思います!

TCサーカスのポールにはランタンハンガーが備え付けられていますので、ランタンを中に掛けて、暫しお酒を愉しみ!

就寝しました。

 

という事で、おはようございます!

早朝まだ殆どの人が寝ている間に目を覚まし、撤収作業を開始します!

TCサーカスは設営撤収が楽なので、ソロにはもってこいです。

ノルンさんには残りのリンゴをあげて、さっさと撤収。8時くらいには作業を終えて、帰路に向かいました。

ではまた!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)